
昨夜のジャクムに来てくれた方!

てゃんks><*

D2なのに二回とも兜なかったねorz


珍しいもの見れたからヨシとしましょう!

黄色ニスロ





ところで、一般さんはあまり狩りをしません。

なので資金繰りが大変です。。。



それなのに30%書大好きです><;

所持金1Mになるまで遊んだよ^3^


コブラスティア DEX5 ATK40 が12Mで置いてあったから

9.9Mの書貼ってみた!

コブラ



↑は売れるだろうからええけどね!
これが・・・需要ないのか@@;

シャム


素材2Mと書11Mだったから13M以上で売れないと赤字だ><




そんで、昨夜の強化の〆は・・・

比較的安いマントの書を6M分生贄に捧げたあとの・・・


隆盛



やっとついてくれた><

70%ベタか、もっかい30%だなぁ


って思って露天に飾ってたら売れちゃった@w@


隆盛2

持ってったのは、某有名人 ○○の力さんでしたー





先週、お亡くなりになった物

アーキアプテリスク ATK+93
30○ 30○ 30△ 30×

アーキアプテリスク ATK+96
30○ 30×

アーキアプテリスク ATK+93
30×

アーキアプテリスク ATK+92
30×

アーキアプテリスク ATK+93
30○ 30○ 30×

アイゼン(紫) ジャンプ+5 移動速度+5
30○ 30△ 60△ 30×

チュロイバー ATK+101
30×

チュロイバー ATK+103
30○ 30×

テポストピリー ATK+100
30×

ネオスパンツ DEX3 命中+3
30○ 30×








ご冥福をお祈りします
【2008/01/27 12:39】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]
m9(^Д^)プギャーって言えば満足かい?(;`・ω・´)
【2008/01/27 20:47】 URL | まおな #mQop/nM.[ 編集]
>>でんこ
アーキちょうだいw

>>まおちゃん
結局貼っちゃったよw
【2008/01/27 21:52】 URL | 一般論 #-[ 編集]
どn兵衛(´・3・)/∩Д`)。・。・。v-12
【2008/01/30 05:01】 URL | しずくぅ〜 #UFzgoRVE[ 編集]
旅行に行った時についでにヤって¥7OOOOもらったww
旅費が浮くどころか遊びまくったよヽ( ・∀・)ノ
http://houkei.yycola.net/gyaku/dsQw1qlr
【2008/03/29 04:12】 URL | 猫背 #g45yeIIg[ 編集]
俺にとって女は神様ですw
昨日も会ってきたんだけど、2回もヌいてもらって¥6ΟΟΟΟくれたよ(*^ー゜)b
もうやめれん。。w
http://span.yycola.net/yutto/UIatRMU8
【2008/04/04 19:35】 URL | 不死鳥 #g45yeIIg[ 編集]
ホテルの部屋に入った瞬間にいきなり豹変してパックンされたw
そのまま顔にぶっかけたら20マンくれてテンションぶちアゲwwww
金持ちってホント底無しだよな・・wwwww
http://rexfoot.net/sedol/a5ztH1H5
【2008/05/11 03:48】 URL | 旬くん #vBYErOnA[ 編集]
初体験なのに内容が濃すぎたーー!!
前立腺マッサージまでされると思わなかったよ・・・
もう頭真っ白で連続でイきまくりwwwwww
気持ちよかったけど、3日間ケツが痛かったよ(^^;
10マンの為なら仕方ないか・・ww
http://from-yen.net/fosu/qRSmT9Vt/
【2008/05/16 22:19】 URL | 管理人 #vBYErOnA[ 編集]
まさか初めてが3Pになるとは思ってなかったしなあ。。。
イってもすぐまたヤっての繰り返しで結局5連続だぞww
1 0 万 もらえたからいいものの、大事な息子はまだジンジンしてまふww(・w・)
http://hevry.net/superenjyo/Qd9CztMF/
【2008/05/23 21:05】 URL | パイパソ専門 #vBYErOnA[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2010/02/04 21:58】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/05/11 05:12】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


ジャンプ に関するブログのYahoo、Google、Goo、Livedoor検索による最新の口コミ情報をお届けします!… 最新ブログをまとめて検索【2008/01/27 11:48】
| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 一般rom, All rights reserved.


