
なぜか、このあいだの新年一発目のパッチ以降メイプルを起動してるとPCがフリーズしてしまいます。
ごぶさたです。

ムーンレイスのHPにギルドブログとかあるくせに全く更新しないんで、同じく更新してない一般論ブログと混ぜてしまいました。


1/16は溺愛するJanneDaArcのボーカル、yasu様のソロプロジェクト「AcidBlackCherry」の新曲の発売日です^^

冬の幻、たのしみですねっ

先月、握手会に行った時にyasu様が
「冬の幻のPVは8分ちょいあんでー!オタク編完結やから楽しみにしといてなー!」
って言ってたから楽しみだ!!

1/19はスウィーニートッドの公開日ですね。
月末は大乱闘X、デビルメイクライ4に・・・新年早々なにかと金かかります(*u_u)


2/20になったらサクチケ買うかなー!

ロランさんは一月中に赤コンボとってくださいまし・・・




わぁったよw
【2008/01/13 18:34】 URL | ロラン #EVikbUfY[ 編集]
ロラン今がチャンスだb
がんばるべぇw
【2008/01/13 23:44】 URL | パパン #-[ 編集]
>>ろらん
がんばりたまえw

>>木野子さん
付き合ってあげてください;;
【2008/01/15 01:28】 URL | ダンディ #jhHw6g8s[ 編集]
すまぶらXは楽しみだねw

でんこさん(の弟)も買うってはりきってたよ!

そのうち勝負!!!
【2008/01/15 17:40】 URL | でんこ #CqXm1YYo[ 編集]

俺仕事辞めたから今度大阪でカラオケ大会でもしよ〜じぇb



みs!!(’
【2008/01/16 12:57】 URL | しずくぅ #UFzgoRVE[ 編集]
>でんこ
スカイプしながらネット対戦フラグY(>_<、)Y
ナイス弟

>雫っち
おー(・ω・)/
社交性には定評がある俺が飛んでいくよ
【2008/01/16 13:06】 URL | ダンディ #jhHw6g8s[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 一般rom, All rights reserved.


