FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんばんわ。
四次が実装されてみんな強くなったからか、ソロがはやってますねぇw


波に乗り遅れてたまるかと私一般論もビシャスソロがんばっております!



まぁそれは後で書くとして・・・

昨夜フリマ入り口で変なのに囲まれました@@;

hurima.jpg

約30分にわたって全チャを連打されたわけですけど・・・

こいつら手疲れないのかなとか、思ってました。


相手にせず治まるの待ってたらなんと

hurima2.jpg

こんな内緒もらいました@@;

パス抜いたから落ちてってお前@@;



いつの間にか嵐が去ったんでビシャスソロしてきました!!

WS000210.jpg

今回はこのくらい@@;
チーズ1000個以内で倒したいなぁ;;赤い;;

WS000213.jpg

この時点でチーズ400個消費@@;

おぉ!やれるんじゃないの?w
テンションあがってきたよ!


そしてついに・・・

・・・

キタ━━━(○´艸`)●・艸・)○゚艸゚)●^艸^)○>艸<)━━━!!
WS000214.jpg

俺の墓がorz



この時AM03.ここで寝たら100%授業は遅刻です@@;

暇つぶしに姉御を探しに行きました!!

流石戦士、探すだけでも消費がおおい::


無事発見したんでソロすることにしました♪ (AM04

一人さびしく安置からスラッシャーしてると刃十やんが見学に来ましたw
WS000231.jpg

( ´_ゝ`)いまから横してもルート楽勝だなw
( ´Д`)やめて;;


WS000236.jpg

SSの通り2時間が経過・・・
この時すでにボタンおしっぱで「ギャグ漫画日和」を読む俺

一冊読み終えたころ組長が登場w
WS000237.jpg

組長と会話しながら漫画読みながら、ボタンおしっぱな俺@@;

そしてヴァルさんまで登場@@;
WS000240.jpg



三時間が経過。もう七時です;;
お風呂はいらなあかんし、正直飽きてきた;;
WS000243.jpg


そして四時間が経過。。。
組長の愛人一号、まりんちゃんまでやってきた@@;
WS000246.jpg


応援団が増えてきたw
WS000248.jpg


八時半になって、もうHPゲージのない姉御にいらいらしてきたんでみんなをPTに誘って攻撃開始@@;
WS000250.jpg



百虎さん、半蔵っち、がちゃん、組長、まりんちゃんサンクス;;

ソロ撃破は無理だったけど、初めて姉御のルートとれました( ´Д`)

サクチケなしで4Mはいったよー♪

もう二度と姉御ソロしない:;
スポンサーサイト





うーはーーwww
4時間も同じ敵狩るとか絶対?ぽorz

乙? っ旦~~
たいへんよくできました☆ ってハンコ小学生の時もらったょねw

入り口のもゥザィが、内緒も阿呆だぬ(゚д゚
つかまぢだったら・・・・(怯
【2007/04/27 21:14】 URL | 雫石。 #UFzgoRVE[ 編集]
( ´Д`)σ雫ちん
もー無理ですw
あ、ちなみにマナエリの消費はビシャスであまった650個と、組長に貰った分の200個くらい?w

ありえなす;;
【2007/04/27 21:34】 URL | 一般論 #-[ 編集]

850個消費って・・・

すげぇ(´Д`;

ゆぃや投げも結構使うヶド輪を掛けてスゴイなw
今度マナエリ(瓶)宅配するゎww
【2007/04/28 18:38】 URL | 雫石。 #UFzgoRVE[ 編集]
(・ω・)Kurt
Thank you!

(・ω・)雫石ちん
生エリ宅配まってるよ(笑)
HBいるときは呼んでちょん♪
【2007/04/28 20:57】 URL | 一般論 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2018 一般rom, All rights reserved.


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。