
二日前、俺がマスターやらせてもらってるギルド:ムーンレイスにて、首脳会談(?)がありましたw

まぁ重い話は置いておいて。。。。

極論でメイプル果実のクエストやってきました!

俺偉いw

え?あ、そうですか...orz

WS000123.jpg

あなた様はいつ話しかけても能天気ですね!!
WS000124.jpg

スライムの液でしか育たない果実なんかいらないんですけどw

まぁ果実の中身には期待せんと、1000個ほど集めに
ε=ε=ε=ヾ(・∀・`*)ノ☆イッテキマース☆ヾ(*´・∀・)ノ=з=з=з

~~~~~とうぜんのごとく中略させていただきます~~~~~

そしてついにっ
WS000125.jpg

くりあくりあ~^^b
スライムばいばい!果実もらいに☆ミ(o*・ω・)ノイッテキマ-ス!!

WS000129.jpg



おはようございます。
昨夜19:30にログイン後、いままでずっとギルドメンバーと一緒でした。一般論でっす。

日記を書こうとSSのフォルダを見たら以前撮ったやつを見つけてしまいました@@;
WS000115.jpg

このクエスト、一年前は短剣の製作法を頂戴しましたが納得いってませんでした!ってなわけでリベンジしました!

WS000116.jpg

苦戦しすぎて一緒に来たギルドの仲魔に置いてけぼりを食らった一般論の背後に茶頭巾の青年が・・・ギョッ!Σ(・oノ)ノ

今年は投擲の書30%を頂戴いたしました♪
まおちゃんが標準ユニコーンをドロップしたんで、丁度いいやと思って書をあげたんですが・・・

見事成功!

300Mで売れたとさ♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!


だれも二般論が中身違う人だって信じてくれないんです;w;


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 一般rom, All rights reserved.


