
新しく追加されたタイランドに行ってきました!

一「香港や中国に比べてちゃんと作ってある感があるる〜」

ってな感じで散歩してるとJrネッキ、アリゲイター、クロコの姿が!!

◆・.。*†*。.・◆・.。*†*(超´Д`)人(´Д`嬉シィ)◆・.。*†*。.・◆・.。*†*。.・
こいつら大好きです。
ずっと前からいますからね!ヘビ!!ワニ!!

まおちゃんがパパシュに遭遇しました。

ヤジ馬一般論参上です♪
2.25.6JPG.jpg


二年ぶりに携帯の機種変更をしてきました。

赤外線、ちゃんと付いてますよ?w
あ、でもなんかカメラにライトついてないやorz

友達はみんな今変えるんやったらワンセグにするやろw
っていうけどねぇ〜
正直、メールと電話できて、カメラついてたら満足なんで!!
ワンセグ携帯よりも値段は高いけど、TV見れないやつにしたよ(*'ー'*)ふふっ♪

デザインがシンプルでカッコよかったのだ〜〜〜〜

2.25.4JPG.jpg







おはようございます。
ビシャスに行くために集まったのに、気づけば14時。
役立たずの一般論です(=´▽`)ゞ イヤァ〜

先日、ヘネシス-狩場1で襲われました(*'-'*)エヘヘ

WS000028.jpg




それにしても、メルがないのだよメルが@@;

WS000022.jpg

こんなんとか〜
WS000032.jpg


こんなんのせいだ@@;

そんで土曜日の夜、ギルクエをやってたんですが、「マクロス7」を見ながらやってた一般論はイヤリングを付け忘れて・・・

お墓がピュウ♪

姫に貰ったチュロイバーも闇に持っていかれちゃいましたorz


続きはマニアックな人だけ見てね^^;

メイプルストーリーがオープンテストVerになり、パソコン雑誌に掲載され始めたのとほぼ同時に、ビクトリア大陸の住人になった俺ですが・・・


ペリマが懐かしい。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!


正直、リア友の裂震やアフロを含めた、まわりの人たちの話してる効率うんぬんの話についていけませんorz


(。-`ω-)ンー、Lv50ってエリニアでカズアイじゃないの?w

一人前の冒険者になるために、まずは打倒タウロマシス!

PG戦士ってなんだよー ンモォー!! o(*≧д≦)o″))


てなわけで、打倒お牛さま(★o★*)

最近友達のブログを見ることが多くなったんで、とりあえず始めてみました。

さて、わたくし一般論の紹介なんですけども!

一般的だぁ・・・としか言いようがないIN率。
一般的だね・・・としか言いようがないROMっぷり。
一般的だわ・・・としか言いようがない寝おちっぷり。

まぁこんなとこですねw

あ、狩場で俺を見かけても、不思議な動きしてる時は話しかけないでください。


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2007 一般rom, All rights reserved.


