Selected category
All entries of this category were displayed below.


ほうっちーしちゃってました@@;

mixiの日記とリンクしてるし、マイミクしてくれる方が増えてきたんで・・・

もちょい真面目に更新しますorz


とりあえず今回はSS2枚と、さっき気づいたことでもw



さっそく行ってきましたよ〜♪
流石、忍者ばっかのお城!隠しポータルが多すぎます!

(一´Д`)忍び頭、カカシ先生だよねー

(裂´[]`)まぁそういうな。中忍だってナルトキャラじゃねーか

(一´Д`)なんかカエルが日シュリ落としたらしいで

(裂´[]`)んじゃカカシ先生は雷か?たしかにいっつもクナイもってるが・・・

( ´Д`)どうせならスタン属性の雷切くらいすればいいのにねー。ラッシュみたいな

(裂´[]`)いつ集英社に訴えられるんだろうなw

( ´Д`)集英社に広告料ちっくなもん払ってるんかもよ

(裂´[]`)じゃあ俺の負け


ってなわけで新MAP見てきたよ。
ポータル移動を把握するのに一時間かかった;;





うちのギルドのHPの掲示板を見てくれた方は知ってると思いますけど、昨夜ギルドメンバーがパス抜きの被害にあってしまいましたorz

ムーンレイスはギルド告知を伝言板として使うために全員を副マスターにしてありますが、それがあだとなったのか、低Lvの方々を次々にギルドに加入されて回るという事態が起きていたそうです( ´Д`)


次は一般論をパス抜きすると言い残して落ちたそうなんで、一般論がログインして様子がおかしかったら注意してください@@;




テライトフルって、昔から名前を聞くような気がしますけど、どんなやつでしたっけ@@;?



金曜日、ついにGETしました!

[マスタリーブック]バーサーク20 ∩(^-^) 川^‐^川

手に入らないと思ってSPをヒーリングに使い切ってしまってたんで、土曜日のギルクエの時にみんなの前で使おうか迷ったんですけど。。。

あ〜もう今夜Lvあげるっ。つかってしまえー

ぱしゅーん♪

ってことでバーサークがLv13になりました♪

狂喜乱舞のあまりSSは撮ってません( ´Д`)


尊敬するおじさまが、人気度あげてくれました@@;

frommimisan.jpg

351個目です♪


今日はこれだけ!!これが一番の話題!!


| HOME | Next


Design by mi104c.
Copyright © 2017 一般rom, All rights reserved.


